クラウド型アウトバウンドコールセンターシステム
Mostableの機能一覧

イメージ
Mostableならこんなことが可能!

Mostableはアウトバウンドコールに便利な機能を搭載。
シンプルで使いやすい機能を低価格でご利用いただけます。
クラウド型CTIシステムだから、どこでもすぐにコールセンターが解説できます。

リストの分配と共有

リストの分配と共有

投入リストを全体で共有しながら架電する方法と、分配して架電する方法の2種類から利用できます。
個人テレアポリスト作成

個人テレアポリスト作成

案件を1件1件登録しながら架電することが可能。
※ネットサーフィン等で架電先を探しながらテレアポを行なっている会社様に有効な機能です。
オートコール

オートコール

あらかじめ呼出し時間を設定し、不出の場合、自動的に履歴を残し次の案件へ架電をすることができます。
※個人別に呼出し時間を設定することも可能。
発信通知番号の選択

発信通知番号の選択

相手に表示される番号を複数登録する事ができ、発信時に番号を選択することができます。
内線転送・外線転送

内線転送・外線転送

通話中の案件を保留状態から別のアカウントへ転送したり、通話保留状態から、出先の営業の携帯や、固定電話へ転送することができます。
コールステータス、チェック項目のカスタマイズ

コールステータス、チェック項目のカスタマイズ

架電時のコールステータス(状況)を最大で60チェックまでカスタマイズ可能。その他のヒアリング内容なども専用のチェック項目を作成できます。(最大30項目)
架電時の詳細な絞り込み

架電時の詳細な絞り込み

オペレータの架電時に、投入したリスト項目から都道府県や業種などでより詳細に絞り込みを行い、ターゲットを定めた上で架電することができます。
リストの追加投入が可能

リストの追加投入が可能

すでに投入しているリストに対し、追加してリストを登録することができます。
※重複リストの選別も自動で行えます。
重複電話番号検知機能

重複電話番号検知機能

リスト投入時に重複する電話番号を「そのまま投入する」か「重複番号を省く」かを選択して投入することができます。
リスト項目の内容修正

リスト項目の内容修正

架電時に投入したリスト項目をオペレータにて変更することができます。(ヒアリングで住所などが相違していた場合に直接書き換えができます)
アンケートシステム「Quick」

アンケートシステム「Quick」

アンケートシステム「Quick」と連動することにより、自動的に潜在見込みを探しながら架電することができます。
※投入したリストをオペレータに分配し架電させる前に事前に機械アナウンスが自動的に電話を発信します。
アンケートシステム「Quick」について
モニタリング・ウィスパリング設定

モニタリング・ウィスパリング設定

アカウント毎のモニタリング・ウィスパリング設定ができます。支店、在宅はもちろん、架電先に聞かれることなくオペレータに適切なアドバイスを送ることができます。

資料請求はこちら

資料請求・お問い合わせ

クラウド型アウトバウンドCTIシステム Mostable(モスタブル)
・今すぐコールセンターを開設したい
・低予算でオペレーターが使いやすいCTIシステムを導入したい
・支社、在宅スタッフを遠隔でリアルタイムで管理したい
など、Mostableに関するお問い合わせ、資料請求はこちらまで

お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]
0120-998-303