2023年4月20日 admin コールセンター在宅コールセンターのトラブル事例!システムにアクセスできないときは通信環境のご確認を 新型コロナウイルス感染症の影響もあり、在宅でのコールセンター業務への注目が集まっています。しかし、実際に導入してみると、予想のできないトラブルや問題、課題等が浮かび上がり、解決策を探している管理者の方も多いのではないでしょうか。
2022年8月28日 admin コールセンター在宅コールセンターを運営するメリット・デメリットを解説 昨今「在宅ワーク」が注目され、多くの企業で導入されています。 コールセンター業務も在宅化が進んでいますが、どのようなメリットとデメリットがあるのでしょうか。 そこで今回は、在宅コールセンターのメリットと、注意したいポイン […]
2022年4月20日 admin コールセンター在宅コールセンターの5つの課題と解決するための方法 新型コロナウイルス感染症、働き方改革、労働者の意識変化、人手不足や技術革新などさまざまな要因により、オペレーターが自宅でコールセンター業務を行う「コールセンターのテレワーク化」(別名「在宅コールセンター」)が普及していま […]