クラウド型アウトバウンドCTIシステム Mostable(モスタブル)

クラウド型だからどこでもコールセンター

Mostableは顧客ニーズを一番に最適なコンサルティングラウド型コールセンターシステムです。ロケーションフリーなのでMostableをパソコンにインストールするだけですぐにコールセンターが開設できます。

またリストの共有はもちろん、発行するユーザーアカウントに権限を付与したり、架電効率の集計も自動で行えます。

クラウド型CTIのMostable(モスタブル)でどこでもアウトバウンドコールセンターに

クラウドだから各拠点を結びチーム力がアップ

Mostableは直感的に扱えるインターフェイスで効率化

Mostableは直感的に扱えるインターフェイスでPCに不慣れな方や年齢、経験を問わず簡単に操作が可能です。Mostable導入後の1名あたりのコール数は約1.5倍の実績もあり、結果、売上げアップにつながります。

また扱いやすい操作が人材の採用後からすぐに架電業務を行えることで採用に関わるコスト削減にも実績があります。

Mostable(モスタブル)顧客リスト情報操作画面※クリックすると拡大されます。

Mostable導入後コール数は約1.5倍の実績あり

MostableManager(管理画面アプリ)

MostableManager(管理画面アプリ)

MostableManagerはユーザーアカウントの管理や架電リストの登録、オペレーターの架電記録の集計や録音された架電記録を出力するなど、Mostable(架電専用アプリ)と連携する管理画面アプリです。

リスト(顧客情報)や架電(通話)内容の記録をシステムで管理することで業務を効率化し、記録内容を一定の条件でリスト出力するこで管理情報を分析することも可能です。

Mostable(架電専用アプリ)

Mostable(架電専用アプリ)

Mostableはオペレーターが架電する際の架電専用アプリです。オペレーターの方は通常こちらのアプリをお使いいただきます。

直感的に理解できるインターフェイスで操作もシンプル。パソコンに不慣れな方でもすぐに使うことができますので、採用からすぐに即戦力となり離職率を下げることができます。結果、人材募集に必要な広告コストを削減が可能。

Mostableなら通話費の削減も可能

コールセンター業務にとって通話費のコスト削減も大きな課題の一つです。既存のコールセンターシステムからMostableを導入後、最大50%の削減実績もございます。

1秒課金、20秒課金、1分課金など、現在ご利用の通話料金を参考に現状より安い料金プランをご提案。

Mostable(モスタブル)導入後、最大50%の通話料金削減実績あり

Mostable導入の場合、通話費は最大50%の削減実績あり


現在お使いのシステムのまま回線のみのご契約で通話費削減も可能

回線のみの契約「Makeline」

Makeline

現在お使いのコールシステムはそのままで通話料金だけを抑えたい!
そのようなご要望にお応えする回線だけのご契約「Makeline」もございます。電話回線の変更で毎月の通話料が最大72%削減の実績もあり。

コールセンター様、会社営業様で現在の通話料を削減したいとお考えの際は「Makeline」を是非ご検討ください。

コールシステムはそのまま!電話回線の変更のみ!「Makeline」なら毎月の通話料金最大72%削減

Makeilineをもっと詳しく

Mostableならこんなことが可能 -機能紹介-

  • リストの分配と共有

  • 個人テレアポリスト作成

  • オートコール

  • 発信通知番号の選択

  • 内線転送・外線転送

  • コールステータス、チェック項目のカスタマイズ

  • 架電時の詳細な絞り込み

  • リストの追加投入が可能

  • 重複電話番号検知機能

  • リスト項目の内容修正

  • アンケートシステム「Quick」

  • モニタリング・ウィスパリング設定


Mostableが解決できること

Mostableは顧客ニーズをテーマにした機能を取り揃え、さらに細かいニーズにも着目し開発を進めてまいりました。

現場からの「もっと」を解決するのがMostableです。

1.オペレータの負担を軽減したい

高価なCTIシステムを導入したが複雑な機能が多すぎて操作が難しく、オペレータが操作を覚えるのに時間が掛かってしまうという声をよく聞きます。操作が難しいとパソコンに不慣れな方やご年配の方にとっては負担が掛かり離職率も上がってしまう傾向があります。

Mostableで解決

Mostableは直感的に扱えるインターフェイスでパソコンに不慣れな方でもすぐに操作を覚えることができます。よって採用から即戦力までの時間を短縮することが可能になり、離職率が下がり、架電効率は確実にあがります。よって売上UPに繋がりコスト削減につながります。

2.効率よく架電したい

古いCTIシステムでは架電リストに対しての結果はメモで残せるが詳細な振り分けができない。また1件づつ架電を掛ける動作がオペレータの負担にも繋がり、再架電予定の見落としなど効果的な架電ができない。

Mostableで解決

Mostableでは時間帯ごとの不在件数を把握することが可能ですので、一番架電効率のいい時間帯に架電をすることができます。その他、再架電予定時刻をお知らせしてくれる機能や不在時は自動で次のリストへ架電するオートコール機能などで架電効率があがりより多くリストへアプローチすることが可能です。

3.もっと通話料金を抑えたい

より多くのリストへ架電したいが、現在使用しているCTIシステムは通話料が高い。現状より少しでも通話料を抑えてコスト削減したい。

Mostableで解決

Mostableは通話料金の設定についても、1秒課金、20秒課金、1分課金など用意しております。現在ご利用の通話料金を参考に、現状より安い料金プランをご提案いたします。最大約50%の通話料金削減実績もございます。

4.タイムリーに
適切な指示を送りたい

現在利用しているCTIシステムでは通話状態を一度保留にしないとオペレータにアドバイスができない。またアドバイスが的確に伝わりづらく、十分に受注見込みのあったお客様を逃してしまうこともある。

Mostableで解決

Mostableはクラウド型なので支店、代理店、在宅勤務の状況もリアルタイムでモニタリング可能です。またウィスパリング機能を使うことによって架電先に聞かれることなくオペレータだけに的確なアドバイスを送ることが可能。受注率アップやクレーム防止にもつながります。その他、外線転送機能を使うことにより、営業担当と架電先のお客様が直接会話することも可能でお客様との情報共有が明確になります。

5.見込みなどの管理を
スムーズにしたい

架電結果から見込み客の振り分けが曖昧で引き継ぎや他オペレータからのアプローチがしずらくて困っている。

Mostableで解決

Mostableでは見込みリストを初回の架電担当から複数人で共有管理することができ、別アプローチで架電することが可能。情報を共有することによりチーム力がアップします。

6.ターゲットをピンポイントで
キャッチしたい

個人宅などにテレマーケティングを行う際、どうしても平日の日中は電話が繋がらないので効率が下がってしまう。結果平日の日中は稼働を控えがちになり、求人(オペレータ)の応募率も悪くなってしまい悪循環になっている。

Mostableで解決

Mostableでは、アンケートシステム「Quick」と連動することにより、ターゲットをピンポイントでキャッチし平日の日中でも稼働効率を上げることが出来ます。(架電通話率 驚異の70%以上)

数値で見る実績

Mostableは200社を超える企業様から選ばれ、導入されております。
導入頂いた企業様の98.7%が業務改善を実感され、通信費も最大で50%の削減成功!
数値で裏付けされた実績こそが、多くの企業様から支持されている証拠です。

導入社数

200+

導入社数

導入成功率

98.7%

導入成功率

導入ID数

500+

導入ID数

月間通話件数

10,000,000+

月間通話件数

導入後通信費削減率

最大50%

最大50%

資料請求・お問い合わせ

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・低予算でオペレーターが使いやすいCTIシステムを導入したい
・支社、在宅スタッフを遠隔でリアルタイムで管理したい
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