2022年3月20日 admin CTIシステム関連記事顧客の新規開拓を効率化するCTIシステムのおススメ機能4選 CTIシステムには数々の機能が搭載されていますが、その中には「顧客を新規開拓するのに役立つ機能」も含まれています。しかしながら、CTIシステムは製品ごとに搭載されている機能が異なりますので、新規開拓を主な目的としてCTI […]
2022年1月17日 admin CTIシステム関連記事CTIのオートコールとは?機能や活用方法についてご紹介 CTIシステムには、顧客リストの相手先に次々と電話をかけられる「オートダイヤリング(オートコール)」という機能があります。 一斉架電が可能なので、アンケートや営業などさまざまな場面で活用ができそうだと思いませんか。 今回 […]
2022年1月11日 admin CTIシステム関連記事CTIのモニタリング・ウィスパリング機能とは?メリットをご紹介 今回はCTIシステムのモニタリング・ウィスパリング機能について、機能の詳細やメリット等を詳しくご紹介いたします。
2022年1月5日 admin CTIシステム関連記事CTIの通話録音機能とは?課題解決のための活用方法をご説明 CTIシステムには、通話録音機能が備わっているものがあります。通話録音機能を活用することにより、コールセンターでのさまざまな課題を解決することが可能です。 コールセンターの運営者なら、通話録音機能をどのように活用すれば課 […]
2021年12月12日 admin コールセンターCTIで悩み解決!コールセンターのお悩み別に役立つ機能をご紹介 自社のコールセンターに悩みを抱えている管理担当者の方は少なくありません。もっと効率よく業務を進めたい、オペレーターの負担を軽減したい、さまざまな悩みがあるでしょう。そんな悩みを解消するためには「CTI」の導入がおすすめで […]
2021年12月5日 admin CTIシステム関連記事【CTIの機能】テレアポの効率化を助けるオートコールとは? コールセンターでは、限られた人数で数多くの顧客とやりとりをするため、業務がひっ迫することも珍しくありません。アウトバウンド業務のコールセンターにおいて役立つのが、CTIシステムが持っている「オートコール」というシステムで […]