事前に貴社にてPC、ヘッドセットをご用意ください。
Mostableをインストール後、すぐにコールセンターを開設できます。
お申込みから導入まで、最短1週間で運用スタートが可能です。
ステップ2.
お打合せ
・貴社の運用や流れなどをヒアリングさせて頂き、最適なコンサルティングをさせていただきます。
ステップ3.
ご契約書
・ご郵送もしくはWebにてご契約書をお送り致します。ご捺印後ご返送ください。
ステップ4.
貴社用のシステムを作成
・お打合せ内容を元にカスタマイズを行いシステムを準備いたします。
ステップ5.
導入
・導入当日はメールにてインストーラ、ログインアカウント情報をお送り致します。ご訪問にて導入も行っております。
ステップ6.
アフターサポート
・導入後の運用についてもサポートをさせていただきます。
使用方法や業務改善の方法、トラブル対応、その他保守サービスなどサポートセンターにて対応いたします。
資料請求・お問い合わせ
・今すぐコールセンターを開設したい
・低予算でオペレーターが使いやすいCTIシステムを導入したい
・支社、在宅スタッフを遠隔でリアルタイムで管理したい
など、Mostableに関するお問い合わせ、資料請求はこちらまで
お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]
0120-998-303
・低予算でオペレーターが使いやすいCTIシステムを導入したい
・支社、在宅スタッフを遠隔でリアルタイムで管理したい
など、Mostableに関するお問い合わせ、資料請求はこちらまで
お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]
0120-998-303