クラウド型アウトバウンドCTIシステム Mostable(モスタブル)

クラウドCTIシステムなら高機能・低価格のMostable(モスタブル)

  • 受付時間 10:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]
  • 0120-998-303
  • トップページHome
  • Mostableの特徴quality
  • Mostableの機能一覧function
  • 導入までの流れworkflow
  • よくある質問FAQ
  • お問い合わせcontact
  • 会社概要company

お問い合わせは
こちら

資料請求は
こちら

コラム

  1. HOME
  2. コラム
2024年6月20日 admin アウトバウンドコール

【コールセンターの立ち上げスケジュール】必要なステップや手順をまとめ

昨今は多種多様な営業ツールが活用されていますが、電話による顧客へのアプローチは現在でも重要な営業手法の1つとなっています。さらにより多くの顧客へ効率的に営業活動を行う上で必要不可欠なのが、コールセンターの存在です。 コー […]

2024年6月10日 admin コールセンター

アウトバウントコールセンターの代行費用相場と依頼するメリット・デメリット

自社の見込み顧客にアプローチしたり、アンケート調査で顧客の「声」を聞くことができるのが、コールセンターのアウトバウンド業務です。このようなコールセンターを導入したいものの、施設やシステムを構築する費用の高さから、導入の難 […]

2024年5月22日 admin コールセンター

コールセンター内製化の手順とメリット・デメリット

今回はコールセンター内製化の手順やメリット・デメリット等について、詳しくご紹介いたします。

2024年5月10日 admin コールセンター

コールセンターをクラウド化するメリットと移行のポイント

今回はコールセンターシステムをクラウド化するメリットと、実際に移行する際に気をつけていただきたいポイントについて詳しくご紹介いたします。

2024年4月24日 admin コールセンター

コールセンターのCSR・TSRとは?役割と業務内容について解説

「CSR」「TSR」という単語を聞いたことはあるでしょうか。コールセンターにおいては重要なポジションを占める単語ですが、聞いたことがない、あるいは目にしたことはあっても詳細は知らない…という方も多くいらっしゃるようです。 […]

コールセンター業務フロー
2024年4月15日 admin コールセンター

コールセンターの業務フローとは?作成の手順とポイント

今回はコールセンターの業務フローの作成手順やポイント等について詳しくご紹介いたします。

2024年3月22日 admin コールセンター

コールセンターの立ち上げにかかる費用はいくら?目安と開設の流れ

今回はコールセンターの解説の流れや立ち上げにかかる費用等について、幅広くかつ詳しくご紹介いたします。

2024年3月5日 admin コールセンター

コールセンターの通話料・通信費を削減するためのポイント

今回はコールセンターの通話料や通信費を削減するためのポイントや工夫について、わかりやすくご紹介いたします。

2024年2月24日 admin コールセンター

コールセンターとヘルプデスクの違いとは?業務内容について解説

今回はコールセンターとヘルプデスクの違いを、業務内容に加えて、目的や役割等にもフォーカスしながら詳しくご紹介いたします。

2024年2月11日 admin コールセンター

コールセンター業務をテレワーク対応するときの課題と解決方法

今回は、コールセンター業務をテレワーク化する際の課題と、現在可能な解決方法について、詳しくご紹介いたします。

投稿ナビゲーション

  • ページ 1
  • ページ 2
  • …
  • ページ 14
  • »
株式会社SYNERGY

Mostableは株式会社シナジーのクラウド型アウトバウンドコールセンターシステムです。

Makeline

  • コールシステムはそのまま!電話回線の変更のみ!「Makeline」なら毎月の通話料金最大72%削減
  • 現在お使いのコールシステムはそのままで通話料金だけを抑えたい!そのようなご要望にお応えする回線だけのご契約「Makeline」もございます。
  • Makelineをもっと詳しく

お問い合わせ

Mostable(モスタブル)資料請求・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~18:00
[ 土・日・祝日除く ]
0120-998-303

Information

Mostable(モスタブル)
回線のみのご契約「Makeline」でコスト削減
2020年1月6日
Mostable(モスタブル)
ホームページ開設いたしました。
2020年1月6日

Informationアーカイブ

  • 2020年1月

コラムカテゴリー

  • CTIシステム関連記事
  • アウトバウンドコール
  • コールセンター
  • テレアポ

コラムタグ

CTI (10) CTIシステム (33) CTI導入 (2) PBX (1) お悩み (1) アウトバウンド (4) アウトバウンドコール (7) アウトバウンド型 (2) インサイドセールス (1) インバウンド型 (2) オムニチャネル (1) オンプレミス型 (2) オートコール (2) クラウドCTI (2) クラウド化 (2) クラウド型 (4) コールセンター (25) コールセンターマネジメント (2) コールセンター構築 (3) テレアポ (6) テレアポのポイント (2) テレオペ (2) テレマ (2) デメリット (2) トークスクリプト (2) プレディクティブダイヤル (2) メリット (5) モニタリング・ウィスパリング機能 (1) リストクリーニング (1) 内製化 (2) 営業リスト (1) 在宅 (1) 在宅コールセンター (4) 導入 (3) 業務内容 (3) 機能 (6) 活用方法 (2) 研修 (2) 立ち上げ (2) 課題 (2) 費用 (2) 通話料 (2) 通話録音 (2) 通話録音機能 (1) 顧客満足度 (2)

投稿カテゴリー

  • お知らせ

投稿タグ

CTI (1) MakiLine (1) ホームページ (1) 回線 (1) 通話料 (1)
  • Home
  • Mostableの特徴
  • Mostableの機能一覧
  • 専用アプリ画面
  • 動作環境
  • 導入までの流れ
  • 導入事例
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • コラム
  • 会社概要
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • 個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ情報の取り扱いについて
  • 特定商取引法に基づく表記

人気の投稿

  • CTIシステムとは?種類・機能・メリットを徹底解説
  • クラウドCTIとは?メリット・デメリットやオンプレミス型との違いを比較
  • アウトバウンドコールとは?インバウンドとの違いと運用のポイント

株式会社シナジー

〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7F
TEL:06-6264-1155
FAX:06-7657-4055

Copyright © クラウドCTIシステムMostable SYNERGY, All rights reserved
PAGE TOP
MENU
  • Home
  • Mostableの特徴
  • Mostableの機能一覧
  • 専用アプリ画面
  • 動作環境
  • 導入までの流れ
  • 導入事例
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • コラム
  • 会社概要
  • サイトマップ

資料 資料請求

メール お問い合わせ

0120-998-303
Webはこちら