2023年6月12日 admin CTIシステム関連記事CTIシステム導入で期待できる効果と解決できる課題 コールセンターを開設している企業では、オペレーターに関するシステム導入が欠かせなくなってきています。特にCTIシステムは、電話発信機能とパソコンを連携させたシステムで、導入することにより様々な効果と解決できる課題があります。 では、具体的にはどのような効果と課題の解決が可能となるのでしょうか。今回はCTIシステムの導入で期待できる効果と、解決できる課題について詳しくご紹介いたします。
2022年10月13日 admin CTIシステム関連記事クラウドCTIシステムを導入すべき理由や導入ステップを解説 ビジネスを進めるにあたっては、効率化を追求する必要があります。 コールセンターなどのビジネスの効率化には、CTIシステムを導入することが望ましく、とくに「クラウドCTI」を導入することが大きなメリットをもたらす可能性が高 […]
2022年5月7日 admin CTIシステム関連記事CTIシステムの種類・機能・導入するメリットについて解説 顧客からの問い合わせ対応や電話営業に欠かせないCTIシステム。 CTIシステムの導入を検討する際には、種類や機能、導入するメリットなどを知った上で、どのようなシステムを導入するべきか決めていくと導入もスムーズです。 今回 […]