2024年6月10日 admin コールセンターアウトバウントコールセンターの代行費用相場と依頼するメリット・デメリット 自社の見込み顧客にアプローチしたり、アンケート調査で顧客の「声」を聞くことができるのが、コールセンターのアウトバウンド業務です。このようなコールセンターを導入したいものの、施設やシステムを構築する費用の高さから、導入の難 […]
2024年5月10日 admin コールセンターコールセンターをクラウド化するメリットと移行のポイント 今回はコールセンターシステムをクラウド化するメリットと、実際に移行する際に気をつけていただきたいポイントについて詳しくご紹介いたします。
2024年4月24日 admin コールセンターコールセンターのCSR・TSRとは?役割と業務内容について解説 「CSR」「TSR」という単語を聞いたことはあるでしょうか。コールセンターにおいては重要なポジションを占める単語ですが、聞いたことがない、あるいは目にしたことはあっても詳細は知らない…という方も多くいらっしゃるようです。 […]
2024年3月22日 admin コールセンターコールセンターの立ち上げにかかる費用はいくら?目安と開設の流れ 今回はコールセンターの解説の流れや立ち上げにかかる費用等について、幅広くかつ詳しくご紹介いたします。
2024年3月5日 admin コールセンターコールセンターの通話料・通信費を削減するためのポイント 今回はコールセンターの通話料や通信費を削減するためのポイントや工夫について、わかりやすくご紹介いたします。
2024年2月24日 admin コールセンターコールセンターとヘルプデスクの違いとは?業務内容について解説 今回はコールセンターとヘルプデスクの違いを、業務内容に加えて、目的や役割等にもフォーカスしながら詳しくご紹介いたします。
2024年2月11日 admin コールセンターコールセンター業務をテレワーク対応するときの課題と解決方法 今回は、コールセンター業務をテレワーク化する際の課題と、現在可能な解決方法について、詳しくご紹介いたします。
2024年1月20日 admin コールセンターコールセンターの品質管理のチェック項目と調査方法 今回は、コールセンターの品質管理における主な管理品質やテスト方法、品質向上のポイント等についても詳しくご紹介いたします。