【S社様】CTIシステム初導入だが、使い方も覚えやすく社員の負担軽減にも繋がり大変満足。
お客様からの声
Mostableを利用するまではCTIシステムは未導入で、PCの顧客管理システムと一固定電話で稼働していました。
アルバイトさんの稼働人数が増えるにつれて行動管理が追い付かなくなったので、今回シナジー様のサービスを利用している知人の紹介でMostableを導入しました。
基本的な使い方も覚えやすく、弊社の稼働に沿った運用方法についても、サポート窓口のダイヤルがすぐに繋がるのでストレスも非常に少なく、アルバイトさんの覚えも早いことから毎月人員を増やせている状況です。
人員の管理についてもシステムが自動でデータを収集しくれるので社員の負担軽減になり、大変満足しています。
今後ともご贔屓にお願いします。
アルバイトさんの稼働人数が増えるにつれて行動管理が追い付かなくなったので、今回シナジー様のサービスを利用している知人の紹介でMostableを導入しました。
基本的な使い方も覚えやすく、弊社の稼働に沿った運用方法についても、サポート窓口のダイヤルがすぐに繋がるのでストレスも非常に少なく、アルバイトさんの覚えも早いことから毎月人員を増やせている状況です。
人員の管理についてもシステムが自動でデータを収集しくれるので社員の負担軽減になり、大変満足しています。
今後ともご贔屓にお願いします。