【V社様】CTIシステムをMostableに切り替えし、これまでの不安や悩みが解決。
お客様からの声
以前に利用していたCTIシステムの音質が悪く、テレマのクロージングの際に突然切れたり、クレームの対応の際にこちら側の電話が切れてしまうので、かなり不便を感じていました。
このまま続けばオペレータのモチベーションも日に日に下がってしまうので早急にシステムの変更に動き出しました。
担当の営業の方には[Mostable]のご案内はもちろん、事務所の回線環境まで細かくサポート頂いたので、切替え後は通話品質も良好で不安もすっかり解消されました。
使い方に関しても億劫に感じるところは今のところ無いので、Mostableとは長いお付き合いになりそうです。
このまま続けばオペレータのモチベーションも日に日に下がってしまうので早急にシステムの変更に動き出しました。
担当の営業の方には[Mostable]のご案内はもちろん、事務所の回線環境まで細かくサポート頂いたので、切替え後は通話品質も良好で不安もすっかり解消されました。
使い方に関しても億劫に感じるところは今のところ無いので、Mostableとは長いお付き合いになりそうです。