2023年10月23日 admin テレアポテレアポのトークスクリプトの作り方と基本的な構成 昨今のテレアポでは「トークスクリプト」と呼ばれる、事前に会話の内容を想定して作成したマニュアルに沿って業務をするのが一般的となっています。テレアポ業務の成果や効率を上げるために必須ともいえるツールです。しかし、「どんな風に会話が発展するのかわからない」「どのような流れで作っていけばいいのか」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そこで、今回はテレアポのトークスクリプトの作り方や基本的な構成、トークスクリプトを作る際のポイント等についてご紹介いたします。
2022年4月25日 admin CTIシステム関連記事コールセンターのトークスクリプト作成方法とCTIを使った活用方法 コールセンターにおいて、トークスクリプトは非常に重要な存在です。「コールセンターの質は、トークスクリプトで決まる」と言われるほどで、トークスクリプトを有効活用することで、テレアポを代表とする業務を大幅に効率化させることが […]