2023年5月2日 admin コールセンターCTIとCRMの違いと連携するメリットを徹底解説 コールセンターの業務を改善する方法として「CTI」と「CRM」の導入が主に上げられます。しかし、CTIとCRMの意味がわからない、双方の違いや意味がしっかりと理解できないという方も多くいらっしゃるようです。CTIとCRMは、連携することにより相乗効果を発揮できるシステムではあるものの、システムの内容は全く異なります。そこで、今回はCTIとCRMの違いについての詳細や連携するメリット、さらにはCTIの選び方について「プロ目線」でしっかりご紹介いたします。
2023年2月5日 admin コールセンタープレディクティブダイヤルとは?機能と問題点について解説 コールセンターのアウトバウンド業務では、膨大な顧客リストに架電する必要があり、しかしながら確実にコンタクトをとることができるというわけではありません。 その問題を解消するために活躍するのが、コールセンターシステムが持つ「プレディクティブダイヤル」という機能です。 本記事では、プレディクティブダイヤルの機能の特徴やメリット、問題点について解説します。