2023年5月2日 admin コールセンターCTIとCRMの違いと連携するメリットを徹底解説 コールセンターの業務改善をする方法として「CTI」と「CRM」を導入するという方法があります。しかし、CTIとCRMの意味がわからない、双方の違いや意味がしっかり理解できてないという方も多くいらっしゃるようです。CTIと […]
2023年2月5日 admin コールセンタープレディクティブダイヤルとは?機能と問題点について解説 コールセンターのアウトバウンド業務では、膨大な顧客リストに架電する必要があり、しかしながら確実にコンタクトをとることができるというわけではありません。 その問題を解消するために活躍するのが、コールセンターシステムが持つ「プレディクティブダイヤル」という機能です。 本記事では、プレディクティブダイヤルの機能の特徴やメリット、問題点について解説します。