2024年4月24日 admin コールセンターコールセンターのCSR・TSRとは?役割と業務内容について解説 「CSR」「TSR」という単語を聞いたことはあるでしょうか。コールセンターにおいては重要なポジションを占める単語ですが、聞いたことがない、あるいは目にしたことはあっても詳細は知らない…という方も多くいらっしゃるようです。 […]
2024年2月24日 admin コールセンターコールセンターとヘルプデスクの違いとは?業務内容について解説 今回はコールセンターとヘルプデスクの違いを、業務内容に加えて、目的や役割等にもフォーカスしながら詳しくご紹介いたします。
2023年7月6日 admin テレアポテレマ・テレオペ・テレアポの違いと業務内容についてご紹介 コールセンターの業務には「テレマ」「テレオペ」「テレアポ」等の、似たような職種名の略称がありながら、仕事内容が異なります。どれも購買促進や商談の確約、商品やサービスに対するアフターフォロー等、企業にとって欠かせない要素を持っていますが「どう違うのか」と聞かれると戸惑ってしまう方も多いようです。そこで、今回はテレマ・テレオペ・テレアポの具体的な業務内容や違いについて詳しくご紹介いたします。