2023年2月20日 admin アウトバウンドコールアウトバウンド業務での架電効率を上げるためのポイント 顧客にこちらから電話をかけて営業等を行う「アウトバウンド業務」では、架電効率を高めることが重要な課題となります。 しかしながら、オペレーター個人の努力では限界があり、適切な対策を講じることで架電効率の向上を図る必要があるのです。 そこで今回は、アウトバウンド業務における架電効率を上げるためのポイントについて解説します。
2022年6月11日 admin アウトバウンドコールアウトバウンドコールセンターの管理・生産性向上のポイント アウトバウンドのコールセンターでは、顧客とのやりとりを通じてさまざまな利益をもたらします。しかし、管理や生産性の効率が悪いと、効果的に利益を得ることはできません。 そこで今回は、アウトバウンドコールセンターの管理・生産性 […]
2022年1月29日 admin コールセンター【コールセンターのアウトバウンド】業務を効率的に行うための4つのポイント コールセンターからお客様へ連絡をしてテレマーケティング(営業電話)やアンケート調査などをする「アウトバウンド業務」。 コールセンターの担当者は、アウトバウンド業務の効果を高めるためになるべく多くのお客様に連絡をしたいと考 […]
2021年11月27日 admin アウトバウンドコールコールセンターでのアウトバウンド業務を効率化!知っておきたいポイントは? コールセンターでは、企業側からテレアポや営業等のための電話アプローチを行う「アウトバウンド」と呼ばれる業務があります。このアウトバウンドコールを効率化することにより、電話に応じたユーザーがどの程度成約まで結びついたかとい […]