2022年5月7日 admin CTIシステム関連記事CTIシステムの種類・機能・導入するメリットについて解説 顧客からの問い合わせ対応や電話営業に欠かせないCTIシステム。 CTIシステムの導入を検討する際には、種類や機能、導入するメリットなどを知った上で、どのようなシステムを導入するべきか決めていくと導入もスムーズです。 今回 […]
2022年1月11日 admin CTIシステム関連記事CTIのモニタリング・ウィスパリング機能とは?メリットをご紹介 今回はCTIシステムのモニタリング・ウィスパリング機能について、機能の詳細やメリット等を詳しくご紹介いたします。
2021年11月19日 admin アウトバウンドコールクラウド型アウトバウンドコールシステムのメリット・デメリット アウトバウンドコールを効率化するために「コールシステム」の導入は重要ですが。一口にコールシステムといってもさまざまな選択肢があります。中でも「クラウド型」「オンプレミス型」の違いが良くわかっていないと、導入後に後悔する可 […]
2021年11月13日 admin アウトバウンドコールオンプレミス型アウトバウンドコールシステムのメリット・デメリット コールセンターにおけるアウトバウンドを効果的に行うためには「コールシステム」の導入が重要となります。コールシステムには主に2種類に分かれ「オンプレミス型」と「クラウド型」があり、それぞれ特徴や違いがあります。そこで、今回 […]
2021年8月28日 admin CTIシステム関連記事CTIシステムとは?種類・機能・メリットを徹底解説 CTIシステムとは電話とPCの機能を連携させるシステムです。この記事ではコールセンターを構築する際に知っておきたいCTIの種類や代表的な機能、導入するメリットについて解説していきます。