2022年5月7日 admin CTIシステムCTIシステムの種類・機能・導入するメリットについて解説 顧客からの問い合わせ対応や電話営業に欠かせないCTIシステム。 CTIシステムの導入を検討する際には、種類や機能、導入するメリットなどを知った上で、どのようなシステムを導入するべきか決めていくと導入もスムーズです。 今回 […]
2022年1月11日 admin CTIシステムCTIのモニタリング・ウィスパリング機能とは?メリットをご紹介 コンピューターと電話の統合システムである「CTIシステム」を活用して顧客との電話応対業務を行うコールセンター。 コールセンターで電話応対業務中のオペレーターに、管理者が遠隔でアドバイスができる機能が、CTIシステムに搭載 […]
2021年11月19日 admin アウトバウンドコールクラウド型アウトバウンドコールシステムのメリット・デメリット アウトバウンドコールを効率化するために「コールシステム」の導入は重要ですが。一口にコールシステムといってもさまざまな選択肢があります。中でも「クラウド型」「オンプレミス型」の違いが良くわかっていないと、導入後に後悔する可 […]
2021年11月13日 admin アウトバウンドコールオンプレミス型アウトバウンドコールシステムのメリット・デメリット アウトバウンドを効果的に行うためには「コールシステム」の導入が重要です。そのコールシステムにもさまざまな種類があり、「オンプレミス型」と「クラウド型」で違いがあります。そこで、オンプレミス型アウトバウンドコールシステムの […]
2021年8月28日 admin CTIシステムCTIシステムとは?種類・機能・メリットを徹底解説 CTIシステムとは電話とPCの機能を連携させるシステムです。この記事ではコールセンターを構築する際に知っておきたいCTIの種類や代表的な機能、導入するメリットについて解説していきます。