クラウド型アウトバウンドCTIシステム Mostable(モスタブル)

クラウドCTIシステムなら高機能・低価格のMostable(モスタブル)

  • 受付時間 10:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]
  • 0120-998-303
  • トップページHome
  • Mostableの特徴quality
  • Mostableの機能一覧function
  • 導入までの流れworkflow
  • よくある質問FAQ
  • お問い合わせcontact
  • 会社概要company

お問い合わせは
こちら

資料請求は
こちら

コラム

  1. HOME
  2. コラム
2021年12月23日 admin コールセンター

リストクリーニングとは?コールセンターでのCTI活用例をご紹介

コールセンターでは、数多くの顧客情報を取り扱っています。膨大な顧客情報の中には、最新の状態に更新されていないものも少なからず含まれているでしょう。そんな顧客情報の洗い出しに最適なのが「リストクリーニング」です。そこで、コ […]

2021年12月15日 admin テレアポ

【CTIシステムの活用例】テレアポの営業リストを作成する方法

アウトバウンドのコールセンター業務(企業側から顧客に架電すること)では「営業リスト」の存在が重要です。人の手で一から営業リストを作成することは簡単なことではありません。そこで活用したいのが、CTIシステムに搭載されている […]

2021年12月12日 admin コールセンター

CTIで悩み解決!コールセンターのお悩み別に役立つ機能をご紹介

自社のコールセンターに悩みを抱えている管理担当者の方は少なくありません。もっと効率よく業務を進めたい、オペレーターの負担を軽減したい、さまざまな悩みがあるでしょう。そんな悩みを解消するためには「CTI」の導入がおすすめで […]

2021年12月5日 admin CTIシステム関連記事

【CTIの機能】テレアポの効率化を助けるオートコールとは?

コールセンターでは、限られた人数で数多くの顧客とやりとりをするため、業務がひっ迫することも珍しくありません。アウトバウンド業務のコールセンターにおいて役立つのが、CTIシステムが持っている「オートコール」というシステムで […]

2021年12月1日 admin CTIシステム関連記事

管理者必見!アウトバウンド型CTIシステムの活用方法

CTIを導入することにより、コールセンター業務が改善される可能性があります。しかし、管理者がその活用方法をしっかりと熟知していないと、CTIによる恩恵は薄れてしまうでしょう。そこで、コールセンターの管理者が知っておくべき […]

コールセンター
2021年11月27日 admin アウトバウンドコール

コールセンターでのアウトバウンド業務を効率化!知っておきたいポイントは?

コールセンターでは、企業側からテレアポや営業等のための電話アプローチを行う「アウトバウンド」と呼ばれる業務があります。このアウトバウンドコールを効率化することにより、電話に応じたユーザーがどの程度成約まで結びついたかとい […]

クラウド型アウトバウンドコールシステム
2021年11月19日 admin アウトバウンドコール

クラウド型アウトバウンドコールシステムのメリット・デメリット

アウトバウンドコールを効率化するために「コールシステム」の導入は重要ですが。一口にコールシステムといってもさまざまな選択肢があります。中でも「クラウド型」「オンプレミス型」の違いが良くわかっていないと、導入後に後悔する可 […]

オンプレミス
2021年11月13日 admin アウトバウンドコール

オンプレミス型アウトバウンドコールシステムのメリット・デメリット

コールセンターにおけるアウトバウンドを効果的に行うためには「コールシステム」の導入が重要となります。コールシステムには主に2種類に分かれ「オンプレミス型」と「クラウド型」があり、それぞれ特徴や違いがあります。そこで、今回 […]

2021年11月7日 admin アウトバウンドコール

アウトバウンドコールとは?効率化するためのCTIシステムも紹介

ビジネスにおいて、電話応対の業務は重要な立ち位置です。「アウトバウンドコール」と呼ばれる業務もその1つですが、内容の詳細を知らない方も多いのではないのでしょうか。 そこで、今回はアウトバウンドコールとは何なのか、さらには […]

2021年11月2日 admin CTIシステム関連記事

CTIシステムの機能一覧まとめと、Mostable(モスタブル)でできること

コールセンターの業務を効率化させるためには「CTI」などのシステムの導入が必要になります。システムを導入するにあたって、どのようなことが可能になるのかを知らないと、導入にしり込みしてしまうでしょう。そこで、CTIシステム […]

投稿ナビゲーション

  • «
  • ページ 1
  • …
  • ページ 11
  • ページ 12
  • ページ 13
  • ページ 14
  • »
株式会社SYNERGY

Mostableは株式会社シナジーのクラウド型アウトバウンドコールセンターシステムです。

Makeline

コールシステムはそのまま!電話回線の変更のみ!「Makeline」なら毎月の通話料金最大72%削減

お問い合わせ

Mostable(モスタブル)資料請求・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~18:00
[ 土・日・祝日除く ]
0120-998-303

Information

Mostable(モスタブル)
回線のみのご契約「Makeline」でコスト削減
2020年1月6日
Mostable(モスタブル)
ホームページ開設いたしました。
2020年1月6日

Informationアーカイブ

  • 2020年1月

コラムカテゴリー

  • CTIシステム関連記事
  • アウトバウンドコール
  • コールセンター
  • テレアポ

コラムタグ

CTI (10) CTIシステム (33) CTI導入 (2) PBX (1) お悩み (1) アウトバウンド (4) アウトバウンドコール (7) アウトバウンド型 (2) インサイドセールス (1) インバウンド型 (2) オムニチャネル (1) オンプレミス型 (2) オートコール (2) クラウドCTI (2) クラウド化 (2) クラウド型 (4) コールセンター (25) コールセンターマネジメント (2) コールセンター構築 (3) テレアポ (6) テレアポのポイント (2) テレオペ (2) テレマ (2) デメリット (2) トークスクリプト (2) プレディクティブダイヤル (2) メリット (5) モニタリング・ウィスパリング機能 (1) リストクリーニング (1) 内製化 (2) 営業リスト (1) 在宅 (1) 在宅コールセンター (4) 導入 (3) 業務内容 (3) 機能 (6) 活用方法 (2) 研修 (2) 立ち上げ (2) 課題 (2) 費用 (2) 通話料 (2) 通話録音 (2) 通話録音機能 (1) 顧客満足度 (2)

投稿カテゴリー

  • お知らせ

投稿タグ

CTI (1) MakiLine (1) ホームページ (1) 回線 (1) 通話料 (1)
  • Home
  • Mostableの特徴
  • Mostableの機能一覧
  • 専用アプリ画面
  • 動作環境
  • 導入までの流れ
  • 導入事例
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • コラム
  • 会社概要
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • 個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ情報の取り扱いについて
  • 特定商取引法に基づく表記

人気の投稿

  • CTIシステムとは?種類・機能・メリットを徹底解説
  • クラウドCTIとは?メリット・デメリットやオンプレミス型との違いを比較
  • アウトバウンドコールとは?インバウンドとの違いと運用のポイント

株式会社シナジー

〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7F
TEL:06-6264-1155
FAX:06-7657-4055

Copyright © クラウドCTIシステムMostable SYNERGY, All rights reserved
PAGE TOP
MENU
  • Home
  • Mostableの特徴
  • Mostableの機能一覧
  • 専用アプリ画面
  • 動作環境
  • 導入までの流れ
  • 導入事例
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • コラム
  • 会社概要
  • サイトマップ

資料 資料請求

メール お問い合わせ

0120-998-303
Webはこちら