2022年2月25日 admin アウトバウンドコール通販の売上拡大にアウトバウンドコールが必要な理由について解説 アウトバウンドコールを行うことは、通販の売上拡大に必要不可欠です。しかし、アウトバウンドコールとインバウンドコールの使い分けが上手くいっていないケースが多く見られます。 アウトバウンドコールが売上拡大にどのような影響を及 […]
2022年2月20日 admin テレアポ在宅ワークでテレアポを効率的に行う3つのポイント 「働き方改革」「新型コロナウイルス」といった出来事は、テレアポの「在宅ワーク化」を進めています。 しかし、いきなり「明日からテレアポを在宅ワークにする!」といっても、効率よく業務移行することはできないでしょう。 そこで今 […]
2022年2月13日 admin テレアポテレアポ研修で使えるCTIシステムの機能と活用方法をご紹介 自社でコールセンターを保有する場合、どうしても人の入れ替わりがあるので「新人オペレーター」の教育も必要になります。 少しでも効率良く新人研修を行い、なるべく早く戦力として成長してもらうためには、「CTIシステム」の導入が […]
2022年2月8日 admin コールセンターコールセンターを立ち上げるときの手順と準備しておきたいこと 社内に「コールセンター」を立ち上げることで、外部のリソースを使う場合と比較してコールセンターにかかるコストを削減することができる可能性が高まります。 しかし、何も考えずに一朝一夕でコールセンターを立ち上げることはもちろん […]
2022年2月3日 admin コールセンターコールセンター新人育成のポイント!役立つCTIの機能もご紹介 自社でコールセンターを立ち上げるにあたっては、オペレーターの育成が欠かせません。 その際、効果的に新人育成を進めるためには、育成のポイントをしっかりと押さえたうえで従業員教育を進める必要があります。 そこで今回は、コール […]
2022年1月29日 admin コールセンター【コールセンターのアウトバウンド】業務を効率的に行うための4つのポイント コールセンターからお客様へ連絡をしてテレマーケティング(営業電話)やアンケート調査などをする「アウトバウンド業務」。 コールセンターの担当者は、アウトバウンド業務の効果を高めるためになるべく多くのお客様に連絡をしたいと考 […]
2022年1月22日 admin CTIシステム関連記事CTIで通話料が削減できる理由とは?Mostableの実績もご紹介 CTIシステムで通話料を削減できると聞きますが、その理由についてご存じでしょうか。 なぜ、CTIシステムを利用すると通話料が安くなるのか、CTIシステムの導入を検討している方にとっては興味を引く内容です。 今回は、CTI […]
2022年1月17日 admin CTIシステム関連記事CTIのオートコールとは?機能や活用方法についてご紹介 CTIシステムには、顧客リストの相手先に次々と電話をかけられる「オートダイヤリング(オートコール)」という機能があります。 一斉架電が可能なので、アンケートや営業などさまざまな場面で活用ができそうだと思いませんか。 今回 […]
2022年1月11日 admin CTIシステム関連記事CTIのモニタリング・ウィスパリング機能とは?メリットをご紹介 今回はCTIシステムのモニタリング・ウィスパリング機能について、機能の詳細やメリット等を詳しくご紹介いたします。
2022年1月5日 admin CTIシステム関連記事CTIの通話録音機能とは?課題解決のための活用方法をご説明 CTIシステムには、通話録音機能が備わっているものがあります。通話録音機能を活用することにより、コールセンターでのさまざまな課題を解決することが可能です。 コールセンターの運営者なら、通話録音機能をどのように活用すれば課 […]