2022年2月3日 admin コールセンターコールセンター新人育成のポイント!役立つCTIの機能もご紹介 自社でコールセンターを立ち上げるにあたっては、オペレーターの育成が欠かせません。 その際、効果的に新人育成を進めるためには、育成のポイントをしっかりと押さえたうえで従業員教育を進める必要があります。 そこで今回は、コール […]
2022年1月29日 admin コールセンター【コールセンターのアウトバウンド】業務を効率的に行うための4つのポイント コールセンターからお客様へ連絡をしてテレマーケティング(営業電話)やアンケート調査などをする「アウトバウンド業務」。 コールセンターの担当者は、アウトバウンド業務の効果を高めるためになるべく多くのお客様に連絡をしたいと考 […]
2021年12月23日 admin コールセンターリストクリーニングとは?コールセンターでのCTI活用例をご紹介 コールセンターでは、数多くの顧客情報を取り扱っています。膨大な顧客情報の中には、最新の状態に更新されていないものも少なからず含まれているでしょう。そんな顧客情報の洗い出しに最適なのが「リストクリーニング」です。そこで、コ […]
2021年12月12日 admin コールセンターCTIで悩み解決!コールセンターのお悩み別に役立つ機能をご紹介 自社のコールセンターに悩みを抱えている管理担当者の方は少なくありません。もっと効率よく業務を進めたい、オペレーターの負担を軽減したい、さまざまな悩みがあるでしょう。そんな悩みを解消するためには「CTI」の導入がおすすめで […]