2021年11月19日 admin アウトバウンドコールクラウド型アウトバウンドコールシステムのメリット・デメリット アウトバウンドコールを効率化するために「コールシステム」の導入は重要ですが。一口にコールシステムといってもさまざまな選択肢があります。中でも「クラウド型」「オンプレミス型」の違いが良くわかっていないと、導入後に後悔する可 […]
2021年11月13日 admin アウトバウンドコールオンプレミス型アウトバウンドコールシステムのメリット・デメリット コールセンターにおけるアウトバウンドを効果的に行うためには「コールシステム」の導入が重要となります。コールシステムには主に2種類に分かれ「オンプレミス型」と「クラウド型」があり、それぞれ特徴や違いがあります。そこで、今回 […]
2021年11月7日 admin アウトバウンドコールアウトバウンドコールとは?効率化するためのCTIシステムも紹介 ビジネスにおいて、電話応対の業務は重要な立ち位置です。「アウトバウンドコール」と呼ばれる業務もその1つですが、内容の詳細を知らない方も多いのではないのでしょうか。 そこで、今回はアウトバウンドコールとは何なのか、さらには […]
2021年11月2日 admin CTIシステムCTIシステムの機能一覧まとめと、Mostable(モスタブル)でできること コールセンターの業務を効率化させるためには「CTI」などのシステムの導入が必要になります。システムを導入するにあたって、どのようなことが可能になるのかを知らないと、導入にしり込みしてしまうでしょう。そこで、CTIシステム […]
2021年10月25日 admin CTIシステムCTIシステムがおすすめな業界とその活用方法についてご紹介 CTIシステムはどのような業界で活用できるのでしょうか。今回は、CTIシステム利用におすすめな業界とその活用方法についてご紹介していきます。 CTIシステムがおすすめな業界とは CTI(Conmputer Telepho […]
2021年10月20日 admin CTIシステムCTIシステムが活躍するコールセンターのオムニチャネルとは? コールセンターのオムニチャネルとはどういったものなのでしょうか。今回は、CTIシステムが活躍するコールセンターのオムニチャネルがどのようなものなのか、何ができるのか解説していきます。 コールセンターのオムニチャネルとは […]
2021年10月15日 admin CTIシステムCTIシステムの導入に必要なソフトウェアや機器についてご紹介 CTIシステムを導入するには、ソフトウェアや機器が必要になります。今回は、必要となるソフトウェアや機器について、CTIシステムの選び方についてご紹介していきます。 CTIシステムの選び方 CTIシステム(Computer […]
2021年10月10日 admin CTIシステムCTIシステムをインサイドセールスに活用するメリット 現在、「インサイドセールス」という営業スタイルが注目を浴びています。インサイドセールスは、CTIシステムを活用するとより良い効果を得ることができます。今回は、CTIシステムをインサイドセールスに活用するメリットをご紹介し […]
2021年10月5日 admin CTIシステムCTIのアウトバウンド型・インバウンド型とは?違いと特徴を解説 電話とパソコンを連携させ、管理するシステム「CTI」。そんなCTIシステムにはアウトバウンド型・インバウンド型の種類があります。今回は、それぞれどのような特徴があり、違いがあるのか詳しく解説していきます。 CTIシステム […]
2021年9月25日 admin CTIシステムCTIと連携ができるシステムと連携を考える際の注意点 ビジネス向けのツールは、単体でも十分に役立つものが多いですが、中には「他のシステムと連携することで、さらに利便性が高まる」という特徴を有するシステムがあります。 CTIシステムにも、外部システムと連携することでより高度な […]