クラウド型アウトバウンドCTIシステム Mostable(モスタブル)

クラウドCTIシステムなら高機能・低価格のMostable(モスタブル)

  • 受付時間 10:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]
  • 0120-998-303
  • トップページHome
  • Mostableの特徴quality
  • Mostableの機能一覧function
  • 導入までの流れworkflow
  • よくある質問FAQ
  • お問い合わせcontact
  • 会社概要company

お問い合わせは
こちら

資料請求は
こちら

コラム

  1. HOME
  2. コラム
2023年6月12日 admin CTIシステム関連記事

CTIシステム導入で期待できる効果と解決できる課題

コールセンターを開設している企業では、オペレーターに関するシステム導入が欠かせなくなってきています。特にCTIシステムは、電話発信機能とパソコンを連携させたシステムで、導入することにより様々な効果と解決できる課題があります。
では、具体的にはどのような効果と課題の解決が可能となるのでしょうか。今回はCTIシステムの導入で期待できる効果と、解決できる課題について詳しくご紹介いたします。

2023年6月8日 admin コールセンター

コールセンターのクレーム対応の5つのポイントとNG行動

コールセンターで業務を行っていると、どうしても避けて通れないのが、お客様からの「クレーム」です。
クレームを処理することに苦手意識を持つオペレーターは多く、問題化していることも多いのではないでしょうか。
しかし、正しい対応方法を知ることで、顧客満足度の向上にもつながる有益なものでもあるのです。
そこで、今回はコールセンターのクレーム対応における5つのポイントとNG行動等について、詳しくご紹介いたします。

2023年5月25日 admin コールセンター

クラウド型コールセンターシステムとは?クラウド化の4つのメリット

今回はクラウド型コールセンターシステムとはどのようなものか、さらにはクラウド化することによるメリット、さらにはシステムの選び方についても、わかりやすくご紹介いたします。

2023年5月20日 admin CTIシステム関連記事

CTIシステムに電話機は必要?必要な機器をシステム別に解説

顧客からの電話による問い合わせ対応や、アウトバウンド営業と呼ばれる電話営業等、コールセンターの業務は多岐に渡る上、年々要望は複雑化してきています。 コールセンターの業務の効率化のために、CTIシステムを導入しようとご検討 […]

2023年5月12日 admin CTIシステム関連記事

CTIはスマホや携帯電話でも使用できる?CTIのギモンにお答えします

コールセンターを運営する企業において、導入が急増しているのが「CTIシステム」です。電話対応業務の効率化はもちろん、顧客管理やオペレーター管理も実現できるツールとして、業界や企業の規模を問わず導入・利用が進んでいます。 […]

2023年5月8日 admin CTIシステム関連記事

CTIシステムを活用した電話転送!機能と活用シーンを紹介

コールセンター業務の効率化を図るためにCTIシステムを導入したいが、どんな機能が実際にあるのかわからない、電話転送以外には何が使えるのかと、CTIシステムの具体的な内容についてイメージできない方も多くいらっしゃるようです […]

2023年5月2日 admin コールセンター

CTIとCRMの違いと連携するメリットを徹底解説

コールセンターの業務を改善する方法として「CTI」と「CRM」の導入が主に上げられます。しかし、CTIとCRMの意味がわからない、双方の違いや意味がしっかりと理解できないという方も多くいらっしゃるようです。CTIとCRMは、連携することにより相乗効果を発揮できるシステムではあるものの、システムの内容は全く異なります。そこで、今回はCTIとCRMの違いについての詳細や連携するメリット、さらにはCTIの選び方について「プロ目線」でしっかりご紹介いたします。

2023年4月25日 admin テレアポ

テレアポリストの作成方法と架電を効率化するためのポイント

テレアポの成功率は0.3%~10%といわれています。10回電話をしても、9回は断られてしまうのが当然といわれているのが、テレアポです。
そこでオススメしたいのが「テレアポリスト」の作成です。リストを作成することで、効率的かつ成約率の高いテレアポを行うことができます。
では、どのような方法でテレアポリストを作成すればいいのでしょうか。今回はテレアポリストの作成方法や、架電を効率化するためのポイントについて、詳しくご紹介いたします。

2023年4月20日 admin コールセンター

在宅コールセンターのトラブル事例!システムにアクセスできないときは通信環境のご確認を

新型コロナウイルス感染症の影響もあり、在宅でのコールセンター業務への注目が集まっています。しかし、実際に導入してみると、予想のできないトラブルや問題、課題等が浮かび上がり、解決策を探している管理者の方も多いのではないでしょうか。

2023年4月15日 admin コールセンター

コールセンターのSV研修とは?SV育成の必要性や課題について解説

コールセンターの運用に欠かすことのできないのが「SV(スーパーバイザー)です。コールセンターが目標としている日々の数値管理はもちろん、オペレーターのモチベーション管理やリーダーを含めた管理者への指導等、センターを下支えす […]

投稿ナビゲーション

  • «
  • ページ 1
  • …
  • ページ 3
  • ページ 4
  • ページ 5
  • …
  • ページ 14
  • »
株式会社SYNERGY

Mostableは株式会社シナジーのクラウド型アウトバウンドコールセンターシステムです。

Makeline

コールシステムはそのまま!電話回線の変更のみ!「Makeline」なら毎月の通話料金最大72%削減

お問い合わせ

Mostable(モスタブル)資料請求・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~18:00
[ 土・日・祝日除く ]
0120-998-303

Information

Mostable(モスタブル)
回線のみのご契約「Makeline」でコスト削減
2020年1月6日
Mostable(モスタブル)
ホームページ開設いたしました。
2020年1月6日

Informationアーカイブ

  • 2020年1月

コラムカテゴリー

  • CTIシステム関連記事
  • アウトバウンドコール
  • コールセンター
  • テレアポ

コラムタグ

CTI (10) CTIシステム (33) CTI導入 (2) PBX (1) お悩み (1) アウトバウンド (4) アウトバウンドコール (7) アウトバウンド型 (2) インサイドセールス (1) インバウンド型 (2) オムニチャネル (1) オンプレミス型 (2) オートコール (2) クラウドCTI (2) クラウド化 (2) クラウド型 (4) コールセンター (25) コールセンターマネジメント (2) コールセンター構築 (3) テレアポ (6) テレアポのポイント (2) テレオペ (2) テレマ (2) デメリット (2) トークスクリプト (2) プレディクティブダイヤル (2) メリット (5) モニタリング・ウィスパリング機能 (1) リストクリーニング (1) 内製化 (2) 営業リスト (1) 在宅 (1) 在宅コールセンター (4) 導入 (3) 業務内容 (3) 機能 (6) 活用方法 (2) 研修 (2) 立ち上げ (2) 課題 (2) 費用 (2) 通話料 (2) 通話録音 (2) 通話録音機能 (1) 顧客満足度 (2)

投稿カテゴリー

  • お知らせ

投稿タグ

CTI (1) MakiLine (1) ホームページ (1) 回線 (1) 通話料 (1)
  • Home
  • Mostableの特徴
  • Mostableの機能一覧
  • 専用アプリ画面
  • 動作環境
  • 導入までの流れ
  • 導入事例
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • コラム
  • 会社概要
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • 個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ情報の取り扱いについて
  • 特定商取引法に基づく表記

人気の投稿

  • CTIシステムとは?種類・機能・メリットを徹底解説
  • クラウドCTIとは?メリット・デメリットやオンプレミス型との違いを比較
  • アウトバウンドコールとは?インバウンドとの違いと運用のポイント

株式会社シナジー

〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7F
TEL:06-6264-1155
FAX:06-7657-4055

Copyright © クラウドCTIシステムMostable SYNERGY, All rights reserved
PAGE TOP
MENU
  • Home
  • Mostableの特徴
  • Mostableの機能一覧
  • 専用アプリ画面
  • 動作環境
  • 導入までの流れ
  • 導入事例
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • コラム
  • 会社概要
  • サイトマップ

資料 資料請求

メール お問い合わせ

0120-998-303
Webはこちら