クラウド型アウトバウンドCTIシステム Mostable(モスタブル)

クラウドCTIシステムなら高機能・低価格のMostable(モスタブル)

  • 受付時間 10:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]
  • 0120-998-303
  • トップページHome
  • Mostableの特徴quality
  • Mostableの機能一覧function
  • 導入までの流れworkflow
  • よくある質問FAQ
  • お問い合わせcontact
  • 会社概要company

お問い合わせは
こちら

資料請求は
こちら

コラム

  1. HOME
  2. コラム
2022年4月25日 admin CTIシステム関連記事

コールセンターのトークスクリプト作成方法とCTIを使った活用方法

コールセンターにおいて、トークスクリプトは非常に重要な存在です。「コールセンターの質は、トークスクリプトで決まる」と言われるほどで、トークスクリプトを有効活用することで、テレアポを代表とする業務を大幅に効率化させることが […]

2022年4月20日 admin コールセンター

在宅コールセンターの5つの課題と解決するための方法

新型コロナウイルス感染症、働き方改革、労働者の意識変化、人手不足や技術革新などさまざまな要因により、オペレーターが自宅でコールセンター業務を行う「コールセンターのテレワーク化」(別名「在宅コールセンター」)が普及していま […]

2022年4月16日 admin コールセンター

コールセンターの稼働率とは?適正値の目安とマネジメントのポイント

コールセンター業務を管理運営する場合、管理指標の1つとして大切なのが「稼働率」。 稼働率を正しく理解したうえで管理しなければ、適切にコールセンター業務を運営することはできません。 そこで今回は、コールセンターの稼働率とは […]

2022年4月13日 admin コールセンター

コールセンター管理者の仕事内容と役割について解説

コールセンター業務には「管理者」と呼ばれるポジションが存在します。コールセンターの管理の仕事に興味を持っている方は、仕事内容や役割等「具体的にどういったことをするのか」について気になるのではないでしょうか。そこで、今回はコールセンター管理者の仕事内容や役割について、詳しくご紹介いたします。

2022年4月5日 admin コールセンター

コールセンターの応対品質とは?評価と品質向上のためのポイント

今回はコールセンターの応対品質とは何なのか、応対品質の評価方法や基準、品質向上のためのポイント等についてご紹介いたします。

2022年3月26日 admin コールセンター

コールセンターで顧客満足度を上げるためのポイントとCTI活用例

コールセンターに対する「顧客満足度」の高さは、ビジネスにおいて重要なポイントです。しかし、顧客満足度を向上させるのは簡単なことではなく、ビジネスに良い影響をもたらすに至るまでには、さまざまなテクニックを駆使する必要があり […]

2022年3月20日 admin CTIシステム関連記事

顧客の新規開拓を効率化するCTIシステムのおススメ機能4選

CTIシステムには数々の機能が搭載されていますが、その中には「顧客を新規開拓するのに役立つ機能」も含まれています。しかしながら、CTIシステムは製品ごとに搭載されている機能が異なりますので、新規開拓を主な目的としてCTI […]

2022年3月15日 admin テレアポ

テレアポが効果的な時間帯とは?オートコール機能の活用で業務効率化を

テレアポは「成功させる」ことが重要です。テレアポで失敗してしまう理由はいくつか考えられますが、中には「架電した時間帯に問題があった」というケースも少なからず存在します。架電の成功率を高めるためには、時間帯について意識する […]

2022年3月8日 admin アウトバウンドコール

アウトバウンドのコールセンターで検討すべきKPIの項目をご紹介

今回はアウトバウンド業務における架電効率を上げるためのポイントについて詳しくご紹介いたします。

2022年3月6日 admin CTIシステム関連記事

CTIの通話録音機能の無断利用は違法?利用前に確認したい注意点

CTIの便利な機能の1つに「通話録音機能」があります。トラブルの回避や応対品質のチェック、新人教育の教材としての活用など、幅広く使うことができるのが魅力です。しかし、「音声を録音する」という行為は法律違反になるのではない […]

投稿ナビゲーション

  • «
  • ページ 1
  • …
  • ページ 9
  • ページ 10
  • ページ 11
  • …
  • ページ 14
  • »
株式会社SYNERGY

Mostableは株式会社シナジーのクラウド型アウトバウンドコールセンターシステムです。

Makeline

  • コールシステムはそのまま!電話回線の変更のみ!「Makeline」なら毎月の通話料金最大72%削減
  • 現在お使いのコールシステムはそのままで通話料金だけを抑えたい!そのようなご要望にお応えする回線だけのご契約「Makeline」もございます。
  • Makelineをもっと詳しく

お問い合わせ

Mostable(モスタブル)資料請求・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~18:00
[ 土・日・祝日除く ]
0120-998-303

Information

Mostable(モスタブル)
回線のみのご契約「Makeline」でコスト削減
2020年1月6日
Mostable(モスタブル)
ホームページ開設いたしました。
2020年1月6日

Informationアーカイブ

  • 2020年1月

コラムカテゴリー

  • CTIシステム関連記事
  • アウトバウンドコール
  • コールセンター
  • テレアポ

コラムタグ

CTI (10) CTIシステム (33) CTI導入 (2) PBX (1) お悩み (1) アウトバウンド (4) アウトバウンドコール (7) アウトバウンド型 (2) インサイドセールス (1) インバウンド型 (2) オムニチャネル (1) オンプレミス型 (2) オートコール (2) クラウドCTI (2) クラウド化 (2) クラウド型 (4) コールセンター (25) コールセンターマネジメント (2) コールセンター構築 (3) テレアポ (6) テレアポのポイント (2) テレオペ (2) テレマ (2) デメリット (2) トークスクリプト (2) プレディクティブダイヤル (2) メリット (5) モニタリング・ウィスパリング機能 (1) リストクリーニング (1) 内製化 (2) 営業リスト (1) 在宅 (1) 在宅コールセンター (4) 導入 (3) 業務内容 (3) 機能 (6) 活用方法 (2) 研修 (2) 立ち上げ (2) 課題 (2) 費用 (2) 通話料 (2) 通話録音 (2) 通話録音機能 (1) 顧客満足度 (2)

投稿カテゴリー

  • お知らせ

投稿タグ

CTI (1) MakiLine (1) ホームページ (1) 回線 (1) 通話料 (1)
  • Home
  • Mostableの特徴
  • Mostableの機能一覧
  • 専用アプリ画面
  • 動作環境
  • 導入までの流れ
  • 導入事例
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • コラム
  • 会社概要
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • 個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ情報の取り扱いについて
  • 特定商取引法に基づく表記

人気の投稿

  • CTIシステムとは?種類・機能・メリットを徹底解説
  • クラウドCTIとは?メリット・デメリットやオンプレミス型との違いを比較
  • アウトバウンドコールとは?インバウンドとの違いと運用のポイント

株式会社シナジー

〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7F
TEL:06-6264-1155
FAX:06-7657-4055

Copyright © クラウドCTIシステムMostable SYNERGY, All rights reserved
PAGE TOP
MENU
  • Home
  • Mostableの特徴
  • Mostableの機能一覧
  • 専用アプリ画面
  • 動作環境
  • 導入までの流れ
  • 導入事例
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • コラム
  • 会社概要
  • サイトマップ

資料 資料請求

メール お問い合わせ

0120-998-303
Webはこちら