クラウド型アウトバウンドCTIシステム Mostable(モスタブル)

クラウドCTIシステムなら高機能・低価格のMostable(モスタブル)

  • 受付時間 10:00~18:00 [ 土・日・祝日除く ]
  • 0120-998-303
  • トップページHome
  • Mostableの特徴quality
  • Mostableの機能一覧function
  • 導入までの流れworkflow
  • よくある質問FAQ
  • お問い合わせcontact
  • 会社概要company

お問い合わせは
こちら

資料請求は
こちら

コラム

  1. HOME
  2. コラム
コールセンター研修のポイント
2022年6月30日 admin コールセンター

コールセンターで研修を進めるときの流れと押さえておきたいポイント

コールセンターでの品質を保つためには新しいオペレーターが入社した場合や、スキルアップのために「研修」を行う必要があります。研修の効果を高め、企業に利益をもたらすようなコールセンターに育て上げるためには、重要なポイントを押 […]

コンタクトセンター
2022年6月21日 admin コールセンター

コンタクトセンターとは?コールセンターとの違いと役割を解説

今回はコンタクトセンターがどのような役割を担っているか、さらにはコールセンターの違いについても詳しくご紹介いたします。

アウトバウンドコールとは
2022年6月16日 admin アウトバウンドコール

コールセンターのアウトバウンド業務とは?インバウンドとの違いと運用のポイント

企業によっては「コールセンター」を設置し、オペレーターに顧客対応を任せているところも多くあります。コールセンター業務と聞くと「顧客から受けた電話に対応する仕事」というイメージが強くありますが、実は全く真逆の「アウトバウン […]

アウトバウンドコールセンターの管理・生産性向上
2022年6月11日 admin アウトバウンドコール

アウトバウンドコールセンターの管理・生産性向上のポイント

アウトバウンドのコールセンターでは、顧客とのやりとりを通じてさまざまな利益をもたらします。しかし、管理や生産性の効率が悪いと、効果的に利益を得ることはできません。 そこで今回は、アウトバウンドコールセンターの管理・生産性 […]

クラウド型CTIシステムのセキュリティ対策
2022年6月4日 admin CTIシステム関連記事

クラウド型CTIシステムのセキュリティ対策で確認したいポイント

CTIシステムを導入することで、コールセンターの業務効率を高めることができます。最近では、いわゆる「クラウド型」のCTIシステムが登場して高い利便性を発揮していますが、クラウド型ゆえに「セキュリティ」には細心の注意が必要 […]

2022年5月28日 admin CTIシステム関連記事

コールセンター構築にCTIは必須?システム構築の流れとポイント

コールセンターを立ち上げるには、どのような準備やステップが必要でしょうか。 コールセンターの開始を検討している管理運営担当者としては、システム構築に必要なアイテムや構築の流れなどを把握しておきたいと思うはずです。 今回は […]

2022年5月22日 admin CTIシステム関連記事

安いCTIシステムを導入したい!比較・検討時の確認ポイント

コールセンターの業務効率化の観点から、CTIシステムの導入は必須であると言われています。 コールセンターの管理運営担当者からすれば、CTIシステムの導入に関して、なるべくコストをかけたくないと思うのは当然のことかもしれま […]

2022年5月16日 admin CTIシステム関連記事

CTIの主な機能を目的別にご紹介!CTIを活用して生産性向上

CTIシステムには、さまざまな機能があります。 CTIシステムを活用し、生産性を向上させるには、数多くの機能を目的別に整理・把握しておく必要があります。 今回は、CTIシステムの主な機能について目的別にご紹介します。 C […]

2022年5月12日 admin CTIシステム関連記事

CTIは顧客管理システムと連携できる?CTI導入でコールセンターを効率化

コールセンター業務に関して、「CTIシステムと顧客管理システムとの連携」「CTIシステムの導入によるコールセンター業務の効率化」などのキーワードをよく耳にします。 これらのキーワードは、コールセンターの業務効率化を図りた […]

2022年5月7日 admin CTIシステム関連記事

CTIシステムの種類・機能・導入するメリットについて解説

顧客からの問い合わせ対応や電話営業に欠かせないCTIシステム。 CTIシステムの導入を検討する際には、種類や機能、導入するメリットなどを知った上で、どのようなシステムを導入するべきか決めていくと導入もスムーズです。 今回 […]

投稿ナビゲーション

  • «
  • ページ 1
  • …
  • ページ 8
  • ページ 9
  • ページ 10
  • …
  • ページ 14
  • »
株式会社SYNERGY

Mostableは株式会社シナジーのクラウド型アウトバウンドコールセンターシステムです。

Makeline

  • コールシステムはそのまま!電話回線の変更のみ!「Makeline」なら毎月の通話料金最大72%削減
  • 現在お使いのコールシステムはそのままで通話料金だけを抑えたい!そのようなご要望にお応えする回線だけのご契約「Makeline」もございます。
  • Makelineをもっと詳しく

お問い合わせ

Mostable(モスタブル)資料請求・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~18:00
[ 土・日・祝日除く ]
0120-998-303

Information

Mostable(モスタブル)
回線のみのご契約「Makeline」でコスト削減
2020年1月6日
Mostable(モスタブル)
ホームページ開設いたしました。
2020年1月6日

Informationアーカイブ

  • 2020年1月

コラムカテゴリー

  • CTIシステム関連記事
  • アウトバウンドコール
  • コールセンター
  • テレアポ

コラムタグ

CTI (10) CTIシステム (33) CTI導入 (2) PBX (1) お悩み (1) アウトバウンド (4) アウトバウンドコール (7) アウトバウンド型 (2) インサイドセールス (1) インバウンド型 (2) オムニチャネル (1) オンプレミス型 (2) オートコール (2) クラウドCTI (2) クラウド化 (2) クラウド型 (4) コールセンター (25) コールセンターマネジメント (2) コールセンター構築 (3) テレアポ (6) テレアポのポイント (2) テレオペ (2) テレマ (2) デメリット (2) トークスクリプト (2) プレディクティブダイヤル (2) メリット (5) モニタリング・ウィスパリング機能 (1) リストクリーニング (1) 内製化 (2) 営業リスト (1) 在宅 (1) 在宅コールセンター (4) 導入 (3) 業務内容 (3) 機能 (6) 活用方法 (2) 研修 (2) 立ち上げ (2) 課題 (2) 費用 (2) 通話料 (2) 通話録音 (2) 通話録音機能 (1) 顧客満足度 (2)

投稿カテゴリー

  • お知らせ

投稿タグ

CTI (1) MakiLine (1) ホームページ (1) 回線 (1) 通話料 (1)
  • Home
  • Mostableの特徴
  • Mostableの機能一覧
  • 専用アプリ画面
  • 動作環境
  • 導入までの流れ
  • 導入事例
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • コラム
  • 会社概要
  • サイトマップ
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • 個人情報の保護に関する法律に基づく公表事項
  • 個人情報保護方針
  • お問い合わせ情報の取り扱いについて
  • 特定商取引法に基づく表記

人気の投稿

  • CTIシステムとは?種類・機能・メリットを徹底解説
  • クラウドCTIとは?メリット・デメリットやオンプレミス型との違いを比較
  • アウトバウンドコールとは?インバウンドとの違いと運用のポイント

株式会社シナジー

〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7F
TEL:06-6264-1155
FAX:06-7657-4055

Copyright © クラウドCTIシステムMostable SYNERGY, All rights reserved
PAGE TOP
MENU
  • Home
  • Mostableの特徴
  • Mostableの機能一覧
  • 専用アプリ画面
  • 動作環境
  • 導入までの流れ
  • 導入事例
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 資料請求
  • コラム
  • 会社概要
  • サイトマップ

資料 資料請求

メール お問い合わせ

0120-998-303
Webはこちら