2022年4月25日 admin CTIシステム関連記事コールセンターのトークスクリプト作成方法とCTIを使った活用方法 コールセンターにおいて、トークスクリプトは非常に重要な存在です。「コールセンターの質は、トークスクリプトで決まる」と言われるほどで、トークスクリプトを有効活用することで、テレアポを代表とする業務を大幅に効率化させることが […]
2022年3月20日 admin CTIシステム関連記事顧客の新規開拓を効率化するCTIシステムのおススメ機能4選 CTIシステムには数々の機能が搭載されていますが、その中には「顧客を新規開拓するのに役立つ機能」も含まれています。しかしながら、CTIシステムは製品ごとに搭載されている機能が異なりますので、新規開拓を主な目的としてCTI […]
2022年3月6日 admin CTIシステム関連記事CTIの通話録音機能の無断利用は違法?利用前に確認したい注意点 CTIの便利な機能の1つに「通話録音機能」があります。トラブルの回避や応対品質のチェック、新人教育の教材としての活用など、幅広く使うことができるのが魅力です。しかし、「音声を録音する」という行為は法律違反になるのではない […]
2022年1月22日 admin CTIシステム関連記事CTIで通話料が削減できる理由とは?Mostableの実績もご紹介 CTIシステムで通話料を削減できると聞きますが、その理由についてご存じでしょうか。 なぜ、CTIシステムを利用すると通話料が安くなるのか、CTIシステムの導入を検討している方にとっては興味を引く内容です。 今回は、CTI […]
2022年1月17日 admin CTIシステム関連記事CTIのオートコールとは?機能や活用方法についてご紹介 CTIシステムには、顧客リストの相手先に次々と電話をかけられる「オートダイヤリング(オートコール)」という機能があります。 一斉架電が可能なので、アンケートや営業などさまざまな場面で活用ができそうだと思いませんか。 今回 […]
2022年1月11日 admin CTIシステム関連記事CTIのモニタリング・ウィスパリング機能とは?メリットをご紹介 今回はCTIシステムのモニタリング・ウィスパリング機能について、機能の詳細やメリット等を詳しくご紹介いたします。
2022年1月5日 admin CTIシステム関連記事CTIの通話録音機能とは?課題解決のための活用方法をご説明 CTIシステムには、通話録音機能が備わっているものがあります。通話録音機能を活用することにより、コールセンターでのさまざまな課題を解決することが可能です。 コールセンターの運営者なら、通話録音機能をどのように活用すれば課 […]
2021年12月5日 admin CTIシステム関連記事【CTIの機能】テレアポの効率化を助けるオートコールとは? コールセンターでは、限られた人数で数多くの顧客とやりとりをするため、業務がひっ迫することも珍しくありません。アウトバウンド業務のコールセンターにおいて役立つのが、CTIシステムが持っている「オートコール」というシステムで […]
2021年12月1日 admin CTIシステム関連記事管理者必見!アウトバウンド型CTIシステムの活用方法 CTIを導入することにより、コールセンター業務が改善される可能性があります。しかし、管理者がその活用方法をしっかりと熟知していないと、CTIによる恩恵は薄れてしまうでしょう。そこで、コールセンターの管理者が知っておくべき […]
2021年11月2日 admin CTIシステム関連記事CTIシステムの機能一覧まとめと、Mostable(モスタブル)でできること コールセンターの業務を効率化させるためには「CTI」などのシステムの導入が必要になります。システムを導入するにあたって、どのようなことが可能になるのかを知らないと、導入にしり込みしてしまうでしょう。そこで、CTIシステム […]